もう一度目標設定について考えよう

女将FPの裏野由美子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標設定をしないと、
周囲の動きにただ同調するだけになり、
怠惰になったり、恐怖にかられたりして、
自分で、思考しなくなります。

 

ということは、思考する他人の考えや意見に
影響を受け同調してしまいます。

 

自分自身で目標設定をしないと、

潜在意識はそれを察知し、
人と同じことや言われたことだけする人に
なっていきます。

 

いわゆる
思考する人につかわれる人になります。

 

そして、思考する人のすることに納得できない時は
自分で何故納得できないのかを考えず、
「ただ文句を言うだけ」の人になります。

 

目標設定せず、自分で思考するということを
やめたのは自分なんですがね。

 

もう一度目標設定について考えてみて下さい。
あなたならできると信じています。