芸術の秋 CATSを鑑賞

こんばんは、Benefit Concierge(ベネフィット コンシェルジュ)の吉村です。

秋も深まり、庭のハナミズキの木も紅葉し散り始めています。

私が住んでいる三田市は、大阪より気温が1~2度低く、朝夕は

床暖房を入れています。

カメムシが多く発生する年は寒くて雪が多いと言われています。

今年はカメムシが多く発生しているので寒くなりそうです。

待ちに待った  CATS大阪公演が始まりました。

劇団四季を初めて見たのが東京公演CATSでした。

それからすっかり虜になり、東京で3回、広島で1回 大阪で2回

観劇しました。

迫力満点です、ぜひ一度みてください。

特に好きな猫はマンカストラップ、とくに紹介はされない猫なのですが

リーダー猫で正義感が強く、とても優しいのです。

人間でもそんな人に憧れますよね。

そん CATS なんです。

大阪公演の間はに.あと2回はみたいです。