口からキレイになれる!?

口内環境アドバイザーの小川夕佳です。
今年こそは、○○○を目標にするぞ!と抱負を持っておられる方もたくさんおられますよね!

私は、今年こそはダイエットを成功させようと、思っていますが・・・・すでに美味しいものを食べすぎてます。

痩せるって難しいけど、実は、美しくなるのは案外簡単なんですよ

私は、仕事で患者さんの歯をキレイに毎日お掃除してます。

歯がキレイになると帰りは皆さん歯をキラリと見せて、笑顔で『ありがとう!』と言って帰るのを見ると、一番の美しい顔だなって思います!

そして、オーラルエステを施術するとリラックスしてさらにキレイになって帰って行かれます。

今年はぜひ、たくさんの人にオーラルエステの良さを体験してもらえるといいなと思っています。