オーラルセラピストの小川夕佳です。

オーラルセラピストの小川夕佳です。
何で歯医者でセラピストなの?と思われると思いますが、皆さんが苦手とする歯医者さん
だからこそセラピーが必要なんです

まず、オーラルエステは歯医者さん以外でも施術可能なんです。
1.歯医者さんなんて行くのすらイヤな方大歓迎!

2.口の中から筋肉を直接刺激してマッサージをするので効果が出やすい!

3.歯科衛生士歴15年のキャリアで培った知識と経験があるのでご安心を!

施術を受けた方のご感想は・・・

*頬のたるみがシュッとした

*まぶたが持ち上がって目がハッキリした

*短時間でできるのが嬉しい

*肩が軽くなった

*顎が開きやすくなって口が開けやすい
など・・・

オーラルエステの特徴は何といっても、効果が分かりやすいところです。

お肌のお手入れで一生懸命に化粧水やクリームを塗っても、パックをしても

結局はたるみやしわはなかなか改善しません

それは、根本的に顔や顎、首などの筋肉や表情筋を動かしてやらないとダメだからなんです!