FMラジオ番組スタートしました

こんにちは
しなやか希業コンシェルジュの小谷晴美です。

4月からFMちゃおインターネットサイマルラジオにて
毎週木曜日15時~「すまいるらいふ」という番組がスタートしました。

パーソナリティを務めるのは弊社笑の個性豊かなメンバー4名。
うち、第2週を私が担当することになりました。


暮らしに合わせてムリなく続けられて
生きがいを感じながら、楽しく
そして人の役に立つ活動を「希業」と名付け、
「しなやか希業コンシェルジュ」という番組を始めました。

「楽しくて時間を忘れるわ~」と毎日が充実したり、
「お役に立てて嬉しいわあ~」と張り合いを感じたり、
「将来こんな事したいなあ~」と夢を追いかけたり
いくつになっても、どんな状況にあっても
そんな風に思える事があるのは幸せなことだと思います。

そんな「希業」探しのヒントになる情報をお届けして、
「何か始めたいな~」という方の一歩踏み出すきっかけになれたら嬉しいです。

来月は母の日の贈り物の参考にもなるような情報や
希業家さんならではのお金の疑問について税務署に取材し、
ネット情報にはないお金の話もお伝えしたい思っています。

毎週木曜日15:00~15:25 http://792.jp/
「すまいるらいふ」 是非、お聴きください。