女性のためのお役立ち情報1「サクセスウォーク」

綺羅女プロデューサーOkeiです。

あっという間に秋が深まってきましたね。

この秋は何度か京都に行く予定があるので楽しみです。

きっと紅葉がきれいにちがいない♪

 

さて、こちらでのコラムでは「源氏物語」や「花言葉」を題材に、

女性の生き方について書いてきましたが、

すみません、そろそろネタがなくなってきました(笑)

 

花言葉はまだまだあるのですが、

有名な花がだんだんと減ってきて、

花言葉も少し似ているようなものも目につき始め、

ここらで書くことを変えようじゃないかということで、

今日から「女性のためのお役立ち情報」を書いていこうと思います。

 

グッズであったり、場所であったり、考え方であったり、

イベントであったり、音楽であったり、身体のことだったり。

いろんな方面から、女性にとって役に立つんじゃないかと思われることを

紹介していきます。

 

初回の今日紹介するのは!

 

痛くないパンプス「サクセスウォーク」

 

 

 

 

もう、7~8年リピートして愛用しています。

メーカーは「ワコール」

そう、有名な女性下着のメーカーです。

だから、女性のことをよく考えて作られたのだと思います。

 

なかなか足に合うパンプスがなくて、

痛さとの闘いだったのですが、

このパンプスをお友達に教えてもらってから

世界が変わりました!

(どっかで聞いたフレーズ)

 

痛くないんです!

いや、痛みゼロというわけにはいきませんが、

かなりましです。

遠くまでガシガシ歩けます。

 

それに、かかとのゴムがなぜか減らないんです!

一度買うと1年~2年履きますが、

かかとのゴムを変えたことがありません。

 

痛くないのはヒールの位置に秘密があるようなのですが、

私はめっちゃ文系人間なので、

構造とかあまり興味がありません。

履いてみて、痛くない、しかもかかとがつぶれない。

これに勝るものはないと思っています!

 

ちなみに、デパートで買うともっと高いんですが、

私はいつも楽天で買っています。

 

ぜひお試しあれ。

 

【Okeiのホームページ】

朝ドラブログ連載中~綺羅女アリュール

新卒採用にお困りではありませんか?~新卒採用相談室